オアステペック・いじめサミット

2泊3日のオアステペック林間学習!楽しい思い出がいっぱいできました。

1日目のセンポアラのハイキング、楽しい時間を過ごし、空気も美味しかったです。

2日目の昼からは、プールにスイカ割り、笑顔いっぱいの活動でした。

3日目は中学生と一緒にカレー作り。協力して美味しいカレーが出来上がりました。

今週、オアステ新聞の作成をしました。楽しい思い出が記録できたと思います。

 

いじめ防止サミット

「LICEOの笑顔の花が咲く」のまわりの言葉の意味をグループで考えていきました。

グループごとに発表した後、笑顔の花が咲くような標語を作りました。

教室前に掲示しています。お時間がありましたら見てください。

小45月①小45月②小45月③小45月④